スポンサードリンク

2009年07月06日

玄米でおうちゃくダイエット

カロリー計算不要、いたってカンタンながら、効率よく健康的にダイエットが 可能。面倒なことはごめんという「おうちゃく」な人にこそすすめたい方法です。

肥満のもとは食べ過ぎだ! そんなこと言われなくてもわかっているはず。で も、たんぱく質、カルシウム、ビタミンが足りないのは一大事とばかりに、せ っせと栄養をとっていませんか?

それじゃ、いったい何を食べたらいいの? とお嘆きのあなたにお教えし たいのが、マクロビオティック的玄米食!

 昔の日本人に習って、玄米を主食 に、野菜、豆腐、海藻、発酵調味料をしっかり摂るという食事です。おうちゃくな人にこそおすすめ。それはなぜかといいますと

1 おかずは少なくてよい事
2 皮もむかないでまるごと食べる
3 ごみが減るECOですね
4 買い物が減る 家計にやさしい
5 調味料はシンプル
6 調理がカンタン 主婦の見方です
7 食器は水洗いだけですむ 油を使わない
8 効率がよくて経済的
9 身体もキッチンもスリムになる 理想ですよね〜

518791FX7EL__SL500_AA240_.jpg

玄米でおうちゃくダイエット―シンプル・マクロビオティック (オレンジページムック)

玄米ダイエットはいいことがたくさん、しかもラクできて、この食生活を続けると、
朝、目覚めがとくなる。
便秘を解消。
生理痛がなくなる。
風邪をひかなくなる。
体重が適性になる。

どうですか?玄米ダイエット始めてみてはいかがですか?
posted by 玄さん at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

